スポンサーサイト


「ザナドゥ・バイブル」で、遂にあの4人が集結!

こんにちは、とまとです。

先日は、ゲームレジェンド22・5/24(日)頒布の「ザナドゥ・バイブル」にて、4者座談会を掲載します、とのお知らせをさせていただきました。

そう、あのフライヤーのシルエットの4人…あれは誰なのか?
引っ張ってしまいましたが…改めて発表します。

皆さんお待たせしました!こちらでその内容をご確認ください!



ファンだからだと思いますが、自分で公開しておいてなんですが、
この動画を見るたびに胸がワクドキしてたまりません!!!!!
正直、血圧が上がりっぱなしです!!!

私は自分が作ったものについて、あまり自信満々にPRすることが性格上できない人ですが、この4者座談会をはじめ、「ハッキリいって面白い」です。
そして、「ザナドゥのあれってあぁいうことだったの!?」な、目からウロコ話も満載です。

こちらの動画作成には、前回と同じく、ザナドゥの音楽担当をされた、高橋俊弥さんに協力いただきました!!!
高橋さんからある日、「何か動画制作にハマっちゃって、こんなの作ってみたけど、どう?」と、
打ち合わせなく動画を提供いただきましたwww
この動画最高です。

高橋さん、ありがとうございます!!!

次回は、サンプルページ(目次含めた)などを公開できるように調整しております。
ゲームレジェンドまであと少しですから、どんどん盛り上げていきますぜ!旦那!
待て次号!!!

★高橋俊弥さんのツイッターアカウントはこちら→ https://twitter.com/Hekmatya
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 通りすがりさん
ご助言ありがとうございます!
同人初めてで、色んな事例を参考にしつつやっていたつもりでしたが、ご指摘の件、全く気が付きませんでした。<m(__)m>
有難く参考にさせていだたきます!
プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

