スポンサーサイト


「ザナドゥ・バイブル」目玉企画(予告)

こんにちは、とまとです。

先日、入稿を済ませたばかりでしたが、サンプルを確認したところ、重大な間違いやらかしまして、慌てて調整してしまいました。

そんな感じでハラハラと落ち着かない日々を送っていましたが、ようやく落ち着いたので、
ザナドゥ30周年本『ザナドゥ・バイブル』の続報です。
フライヤー第2弾作りました(またかよ!)。

ザナドゥ・バイブル フライヤー第二弾

このフライヤーには、今回のザナドゥ30周年本「ザナドゥ・バイブル」の目玉企画が入っております。
今まで、どの雑誌社でもやったことのない、初めて実現した4者座談会を掲載します!

ザナドゥ30周年だし、いっそのことこんなのどうよ!とばかりにやらかしました!

私も、原稿読み直したりしていますが、何度読み返しても面白いし、笑ってしまいます(おい)。
で、その4人はどなたか…っていうことなんですが、5/16(土)にお知らせします!
引っ張ります(^^)w

もう少しお待ちいただけますと幸いです。
それでは次の告知をお楽しみに!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

