スポンサーサイト


フライヤー公開&GWスペシャルクイズ・プレゼント開催!

こんにちは、とまとです。

5月に入り、ゲーレジェまであと少し! GW突入ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
GWとはいえ、休みの人もいれば、仕事の人もいるかと思います。スパコミとか、マイコン・インフィニットとか、4starsオーケストラとか、色々ゲーム関連のイベントがあるみたいですね。
私? 当然、この本を発売するための準備を進めております!(笑)

そんなGWへ突入する皆さまへ、今回は、ザナドゥ30周年本「ザナドゥ・バイブル」のフライヤーを作りましたので、公開します。

ジャジャーン!
フライヤー01

紙のフライヤーを刷らないのに、フライヤー作っちゃってます! WEB展開用です!
なんじゃそりゃ!と思うかもしれませんが、
こうやったイメージ画像が出てくると目を引きますし、ワクワクしませんか? 私だけでしょうか。

タイトルのほか、魔法陣を背景にプレイヤー(バトルスーツ装着)がブラックポーションを持っているイラスト、キャッチーなコピーが入っています。
前回、表紙イメージを公開した際、私は「ザナドゥには個性のあるキャラはいないので、具体的な人物イラストを入れないようにした」と書きましたが、矛盾してるよ! と怒られそうです。今のうちに謝ります、申し訳ないです!

さて、話を戻しまして。このフライヤーですが、実は秘密があります。
その秘密とは何か?
今すぐお伝えしたいところなのですが、せっかくなので(?)、

ジャジャーン!(2回目)

Twitter連動企画、GWスペシャルクイズ開催!
下記のクイズに正解された方、抽選で3名様に、5/24発売のザナドゥ30周年同人誌「ザナドゥ・バイブル」をプレゼントいたします!

突然の告知で、すいません!

「5/24のゲームレジェンドには、用事があって行けない」
「遠方で来られない」

…という方も多くいらっしゃるかと思います。通販も考えておりますが、せっかくの30周年だし、どんどん盛り上げていきたい! と、こんな企画を立ててみました。
「単純に面白そうだからやってみたい!」という方でもなんでもOKです。
よろしければ、お気軽に参加してみてください。

なお、関係者で一部正解がわかる方は、リプご遠慮ください
(他の人にリプ見えて、バレちゃうからw)

さて、改めてクエスチョンです!(『世界!○しぎ発見』風)



■クイズ内容
この「ザナドゥ・バイブル」のフライヤーは、あるお二方にご協力いただき、作りました。
その人とは誰と誰でしょう?

フライヤー01


<ヒント>
もちろん(!?)「ザナドゥ」に縁のある人です。
私は、イヤッホー!と動悸・血圧が上がりました!(危険人物)

■回答期間:5/6(水)22:00まで 【終了しました】
■応募方法
とまと(https://twitter.com/tomatoan) 宛に、
ハッシュタグ「#xana30th」を付けて、クイズ参加の旨と回答をお願いします。
※期間中、回答はお一人様1回までとさせていただきます。

■正解発表:5/7(木)夜
本ブログ内にて発表します。

■プレゼント内容:
正解した方の中から、抽選で3名の方に、5/24(日)ゲームレジェンド22で発売される、ザナドゥ30周年記念同人誌、「ザナドゥ・バイブル」をプレゼントいたします。
なお、当選された方には、後日、私の方からTwitter経由にて直接ご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。




GWでイベントいっぱいの方も、そうじゃない方も、よろしければお気軽に参加してやってください!待ってまーす。

最後に1つ、ご報告です。
4/30(木)、無事ザナドゥ30周年本「ザナドゥ・バイブル」の入稿が終わりました。
ここまで来れたのは、ご協力・ご支援いただいた皆様のおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

それでは皆様、良いGWをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

