

6/12(日)ゲームレジェンドでケマゾツ本を委託します

とまとです。
ちょっとご無沙汰してすいません。

サークル参加の予定は今のところないのですが、
6/12(日)ゲームレジェンドにて、P6erの猛者が集まるサークル
「TinyProject」様にて、当サークルの、
冬コミ発行「アイラブ・ケマゾツ」を
委託していただけることになりました!


TinyProjectさんの勇気と紳士っぷりに敬礼ッ!!

↓表紙の目印は、こんな感じの、ザナドゥ白本です。
ザナドゥ・バイブル表紙

レトロゲームでもレトロPCでもファルコム同人誌でも異彩を放ちすぎる同人誌です。
なんなんじゃないこの本は!という方はどうぞこちらを参照ください。
ゲスト様には、今回委託いただける、TinyProject代表のHashiさんの4コマも収録されています♪

そしてそして!今回はただの委託じゃ終わらない!
TinyProjectさんのブースで、なんと
88SR版ザナドゥをP6にコンバートしたものを実機で動かす、
意味わからない変態なスゴイ展示があります!

ファンの方はご存知とは思いますが、ザナドゥは数多くの機種で発売されましたが、
当然ですがザナドゥP6版は存在しませんw
果たしてどうなってしまうのかP6ザナドゥ!
P6様との夢のザナコラボですねw

TinyProjectではP6関連の同人や展示を取り扱われており、
とにかく訳わからない変態集団紳士の方々の集まりで楽しいスペースになっています。

会場は、いつもの川口リリア…じゃないフレンディアです。

ゲームレジェンドについて詳しくはこちらをご覧くださいね。
レトロゲームの活気ある同人イベントですので、もし会場にお立ち寄りがある方はぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

