スポンサーサイト


ケマゾツ新刊サンプルページ&委託情報

こんにちは、とまとです。

印刷屋から、冬コミの新刊、「アイラブ ケマゾツ」の自宅到着分が届きました。
はやっ!
ケマゾツ本到着

…改めて見ると、なんだか凄い内容の本を作ったなーとしみじみと思うなどw
薄いながら本に愛情密度が凝縮されているので、我ながらニヤニヤしてしまいました。

さて、今回は、冬コミ新刊のサンプルページ公開と委託情報の続報を。



【サンプルページ】※画像はクリックで拡大できます

■まずは表紙
ザナドゥ・バイブル表紙

ザナドゥ・バイブルと真逆の白本です。
ケマゾツ本を作ろうと思った時、とにかく、「I♥ CAMAZOTZ」という文字面が使いたかったので、
シンプルな白で、そして、デデーンと「ケマゾツだ」といわんばかりに、ケマゾツを置こうと思いまして。
最初からこんなイメージでした。

■そして目次
これを読んでも一体何のことか意味がわからねぇと思いますが、こんなラインナップです。
ゲスト様5名のケマゾツ絵はどれも愛があって、素晴らしくオススメなのです!
これでもかとひたすらケマゾツが入ってますのでお楽しみにw
01contents.jpg

■冒頭ではケマゾツの説明
うっかり本を手に取った方もいらっしゃると思いますので、ケマゾツってなに?
というページも作りました。基本ですね。ここまでは皆さんの想定範囲だと思いますw
02whats.jpg

■そして問題のペーパークラフト。
元F社の大浦さんに作っていただきましたw
本をゲットされた方には、ちゃんとカラーページPDFもDLできるよう案内しております。
発売されてから、ある程度月日が経ったら、ブログでも公開しようかな~って思っています。
15paper1.jpg

あとのページは、本を読んだ時のお楽しみです!w



【委託について】
なんか数店舗打診したら全部申請通ってしまいまして…
あくまで予定ですが、以下のお店でお願いすると思います。
②③は冬コミ終わってから納品、①だけ少数かも。
もし他サークルさん(他ジャンル)の冬コミ新刊買いたいという方もいらっしゃるかと思ったので、入れてみました。
①は予約システムがあるので予約受付中です。

①とらのあな(→予約受付中)
②BEEP SHOP
③COMIC ZIN

冬コミでそんなに売れると思わないですが、、、ひとまずそんな感じでしょうか。
相変わらず全く数が読めなくて途方に暮れています(^_^;)

地道に、イベント当日のお品書きやPOP、フリーペーパーも作っております。
フリーペーパーは自分がこんな内容だったら読みたいなと思うものを作っております。
早く記事作りたいので、ザナコン早く発売にならないかなぁ(無理)。

いよいよ年末らしくなってきました。
またあれこれ作りものしたら告知します。(情報まとめないとね(汗))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

