スポンサーサイト


冬コミC89 ケマゾツ本・続報

こんにちは、とまとです。
前回は突然、冬コミ新刊で「ケマゾツ本出すぞ!」
告知でしたが、今回はそう、あれです。

また作ってしまいました告知動画。
前回と同じく、ザナドゥ作曲者の高橋俊弥さんに作っていただきました。
それではどうぞご覧ください。



そして、さらにさらに、続報です。
今回のケマゾツ本、いや今回も、といった方が正しいでしょうか。
24ページなのにトンデモな内容でトンデモな人達にまたご協力いただきました。

まずは、P6perの勇者から、
Tiny ProjectのHashiさん!
漫画家の藤堂あきとさん!!


80年代ファルコムを支えた華麗なるグラフィッカー陣、
大浦孝浩さん!
佐藤善美さん!
山根ともおさん!

ファルコムクラスタからは、
伊桜さん、Eirさん、ガドさん、桜由子さんに情報などいただきながら、本を作りました。
そしてもちろん、tkさんにも!

ここまでで一体どんな本なんだ、お思いだと思いますが、それは次回に続くのです。
次回はいよいよ、サンプルページなど公開したいと思います。
目次を見たら「お前に本当にバカだな」と言われる自信がありますw

今回のケマゾツ本は、自分が、「こんな本を、こんな誌面にしたいんだけど、こういったことに協力してくれないかな?」と
関係者の皆さんに依頼したのですが、その時の遠慮と気まずさといったらないです。
想像してください。

「ケマゾツ本…出したいんですけど」
相手「 」

みんなで作ったケマゾツ本。
あ、タイトルは『アイラブ ケマゾツ』ですので、よろしくです。
いや、「ケマゾツ本」で通じますがね。だってたぶん、世界にひとつしかないし。

どうですか。ワクワクしてきたでしょう?(えっ?)

次回をお楽しみに!

★追伸:ケマゾツ本について、皆さんTwitterでのアンケートありがとうございました。
 委託については、何か所か打診中ですので、決まりましたら、お知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

