

冬コミ参加&新刊のお知らせ

こんにちは、とまとです。

今回は、冬コミのお知らせです。
まず、30日(水)東地区 "ケ" ブロック 39a 「T ][ CHRONICLE」にてサークル参加します。
いわゆるファルコムサークルの島で、軌跡シリーズや、イースシリーズの二次創作が殆どなので、
「初代ザナドゥ」というサークルがウチだけなので、一体何事だと浮くと思いますが、しっかりアピールしてきますw

反対に、今まではレトロゲーム系のイベントしか参加していなかったので、客層が全く違うのではないかと思っています。
楽しみです。

さて、ここからが主題ですが、
冬コミ何を思ったのかザナドゥ新刊が出ます。
前代未聞、世界にたったひとつだけのケマゾツ本です。
一応…こいつね↓
ケマゾツ告知_02
※レベル8という後半レベルに出てくるのに脅威の知名度を誇るモンスターです

私は本気です。
ナンバーワンになれなくてもいい、オンリーワンなんだ。

もう校了しちゃったもんね!!
ファルコム島でザナドゥサークルっていうのだけでも異質なのに、あろうことかケマゾツ本。


本の仕様としては以下の通りです。
タイトル「I LOVE ケマゾツ」
B5サイズ:表紙フルカラー本文モノクロ
24ページ(本文20ページ)

いちモンスターに、何をそんなに語ることがあるんだ?と皆さんはお思いでしょう。
ええ、でも、あるんです。
薄い本ですが、めちゃくちゃ、内容が濃いです。
濃度が詰まりまくっていて、1文字スペース足りとて詰めまくりました。

今回、「こんな本作りたいんですが、こんなの作ってくれないでしょうか?」と
ケマゾツ本なのに図々しくゲスト様をお呼びしました。
超薄いケマゾツ本で、んなバカな!大丈夫なのか!というくらい、やたらめったら豪華です(どーん)。

はっきりいって、私の激しい思い込みですが、相当面白いと思っていますw
でも、何人かに見せたら、かなり面白がってくれたから、気のせいではなく、面白いはずだ!!

ちなみに、あまりにニッチなので、冬コミイベント売りだけで、
在庫余ったら委託を考えてみようかと思ったんですが、どうでしょうね…。
読めない。(あたりまえだ)

ゲスト様や目次は、次回のお楽しみに!(ひっぱる(^_^;))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

