

ゲームレジェンド23電撃告知

とまとです。
ゲームレジェンド23まで、いよいよあと1週間になりましたー!
ということで、告知です!

まず、配置が決定しました!
「59b」となります。

⇒ゲームレジェンド公式サークルリスト

周りは結構お知り合いのサークルさんがいらっしゃるので、心強いです♪
皆さん、よろしくお願いいたします。

さて、今回は11/1イベントの出し物は以下を予定しています。
※写真は準備中の一部出し物(予定)です。
ゲーレジェ23

■既刊「ザナドゥ・バイブル」頒布
前回に引き続き持っていきます!
そこまで大量部数ではないかもしれませんが。
一応、当サークルはザナ30周年のため活動しており、イベントは今年までの予定ですので、直接お買い求めになりたい方はぜひ。
あとは冬コミ受かれば…ってかんじです。

■フリーペーパー「ザナドゥかわら版」配布
本日入稿しましたー!
最近の「ザナドゥ&ファルコムよもやま話」を熱い想いのままに書きつづっております。
一部暑苦しいところがありますが、暇つぶしにでもどうぞー。
スペースに置いておきますので、よろしければどうぞー。

しかも両面カラーB5サイズで作っちゃってます!
ハリキリすぎだよ!

■謎の資料展示
色々色々とありまして。スペースが広くないので、狭いかもしれませんが、やります。
かなーり力を入れております!
写真を見て「!?」となっている方もいるかもしれませんが、それは当日のお楽しみということで。
ザナドゥをメインに、他のファルコム作品も多少入れる予定です。
もし冬コミも受かれば、そちらでも展示できるかも。


もうしばらくは準備でヨボヨボしてますが(汗)、
より良いものをお届けるようにやれることをやってやるぜ!
ではでは、当日を楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

