スポンサーサイト


【御礼】ザナドゥ30周年お祝いコメント

こんにちは、とまとです。
本日は、ちょっとしたご報告です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回のザナドゥ30周年記念本「ザナドゥ・バイブル」を発行するにあたり、ネット上にて、
ファンからのお祝いメッセージを募集しておりました。
ご報告が遅れましたが、改めて、その結果内容をご報告させていただきます。

■募集期間:2015/2/20~3/31
■応募数:38件

となります。
応援してくださった方、コメントを寄せてくださった方、ありがとうございました!

募集時に書かせていただいておりましたが、
今回の「ザナドゥ・バイブル」にて、そのお祝いコメントを一部ご紹介させていただいております。

なお、大変申し訳ないことに、この「ザナドゥ・バイブル」本誌では、誌面の都合上、全部コメントを掲載することはできませんでした。ですが、
この全38件のお祝いコメントは、
ザナドゥ開発者である、木屋さん、山根さん、高橋さん、秋葉さんへお届けすべく、
別冊にて贈らせていただくことにしました。

そのお祝いコメント集がこちらです。
KIMG0871.jpg

※開発者様向けの本のため、超少部数・非頒布となります。

「ザナドゥ・バイブル」本誌では黒表紙にさせていただきましたが、
こちらはザナドゥ赤カラーで作っております。赤ってお祝いっぽいし(こじつけ)!
それとあわせて、↓の本誌もセットで送ります。黒・赤セット!

IMG_20150517_114134.jpg

近日中にお届けできる予定。
それと同時に、ゲームレジェンドも開催間近!
ザナドゥ30周年本を皆様にお届けできる日が近くなってきました。

全力で30周年をお祝いすべく、皆さまに少しでも楽しんでいただければ、嬉しく思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

