

委託情報その後(一次情報です)

こんにちは、とまとです。

サンプルページ公開の前に、ケマゾツ本の委託続報など。
おそらく、最終的に3店舗になると思います。

BEEPSHOP、COMIC ZIN、とらのあな

です。たぶん。

ちなみに、とらはあっという間に申請が通りまして(いいのか?)
もう予約ページができてました(汗)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/09/040030370957.html

他ジャンル、サークルさんの本も買いたいという方はいいのかな?
他2店舗は冬コミ後、順次対応になりそうです。あくまで予定…

あと、冬コミ発行のフリーペーパーも絶賛制作中です。
自分が読み手だったら、こんなの載ってたら嬉しいな~っていう視点で作ってます。
BEEPさん、COMIC ZINさんに置いてもらえる…かな?

これもあくまで予定ですが、冬コミ行けないけど本欲しい!という奇特…
いや有難いお方がいらっしゃいましたら、よろしければ!

いよいよ年末感が出てきましたな~!
プロフィール

xanadu30th

Author:xanadu30th
PCゲーム史上の記録的ヒット作「ザナドゥ」、その30周年を祝いまくる本の情報などをアップしていく予定です。
※本サークルは、作品への愛情と、後世に残したいというファン活動の一環で行っております。営利を目的としたものではありません。

ブログを共有
Twitterとまと
Twitter tk_nz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

